intouchについて

About intouch

どんなに立派な幹があっても、根がダメになっていたら木は将来必ず朽ち果ててしまう。

私たちは小手先ではなく本質を大事にするサービスを作っています

根が大事

このページを読むとintouchが自社の考えに合っているか判断ができるようになります。

intouch(インタッチ)ってなに?

お客さまから見てあなたの会社が「他の会社とは違う」と感じてもうことで同業退社とは差別化できるサービスです。

intouchができること

30秒で報告が出せる。

アフターフォローが自動化できる。

クチコミを集められる。

私たちはintouch(インタッチ)であなたのお客さまに安心をとどけることができます。

そしてお客さまへの思いやりを行動で示すことによって、あなたの会社が「お客さまを第一に考えている」という姿勢を強く打ち出すことができます。

お客さまの連絡先を聞くことなく報告を出すことができます。

たった30秒で報告が完了することができます。

あなたの会社の口コミをお客さまから自動的にもらうことができます

アフターフォローの連絡を半年又は1年毎に自動で連絡できます。

intouchができないこと

intouch(インタッチ)はお客さまに報告を出すことだけに特化したサービスなので、できないことがたくさんあります。

社内ツールの機能はありません。

リアルタイムチャット機能はありません。

通話の機能はありません。

料金について

スターター
プレミアム
プロフェッショナル
シングル
月額 8,000円 35,000円 72,000円 1,000円/1案件
進行案件数 10件 50件 無制限
報告回数 無制限 無制限 無制限 無制限
完了案件数 無制限 無制限 無制限 無制限

intouch(インタッチ)の各プランの違いは進行中案件の最大数のみです。
全ての機能は制限なく使用可能です。

各プランの詳細

料金別の詳しい機能の違いなどはこちらから

他サービスとの比較

お客さまにメッセージを送信するサービスはたくさん出ています。

最大手では16億人のユーザーを持つWhatsApp、ついで13億人のFacebook Messengerその他にWechat、QQ Mobile、Snapchat、Skype、Viber、LINE、Telegramといったさまざまなメッセージングアプリがあります。

intouchと他社サービスの特徴を比較をしてみましょう

会社側の比較

intouch
L社
F社
会社側の用途 ビジネス ビジネス ビジネス
専用アプリ 不必要 必要 必要
画像保存期間 無期限 約2週間 無期限
過去ログ機能 全ての期間 トーク参加から 全ての期間
データ保存場所 サーバ保存 端末保存 サーバ保存
QRコードで投稿 あり なし なし
機種変更 対応 画像消去 対応
携帯番号変更 対応 手順ミスで
全部消去
対応
アフターフォロ連絡 あり なし なし

チャット機能がついていると既読から30分以内に返信できない場合既読無視と感じて評価が下がるリスクを取れるのか(3,000人に聞きましたシリーズ「メッセージングアプリの返信時間の理想」)

お客さま側の比較

˜
intouch
L社
F社
お客さまの用途 ビジネス プライベート プライベート
専用アプリ 不必要 必要 必要
ユーザー登録 不必要 必要 必要
チャット機能 なし あり あり
画像保存期間 無期限 約2週間 無期限
過去ログ機能 全ての期間 トーク参加から 全ての期間
データ保存場所 サーバ保存 端末保存 サーバ保存
機種変更 対応 画像消去 対応
携帯番号変更対応 手順ミスで
全部消去
対応

専用アプリが必要な場合は画像の保存期間、機種変時には写真が全部なくなってしまった場合再送する手間をとるのか、電話番号を変更したときに がintouchでは優れているものの、チャット機能に関してはintouchは機能そのものがありません